さて!

彼女は相変わらず可愛くて


私にとって、なくてはならない存在で


同時に、


彼女にとって「なくてはならない存在」になりたいと


今でも思っている。











彼女に、ついに恋人ができた。




不思議にあまりショックではなかった。


でも


彼女にとって特別な存在が他にいるのかと思うと


せつなくなる。



いまだに彼女のことが愛しいし


もし彼女にピンチがあれば


なんでもしてあげるつもりだ。






とりあえずそのカレシに彼女をお願いして、


私は誰よりも強く


でもそれが伝わらないようにひそかに


彼女の幸福を祈ろう。









2009年は南半球から国内の関東あちこちまで、

彼女と旅した。





彼女は、私と行きたいところがあるという。



アメリカの一大都市。





旅行嫌いな彼女をがそんなこと言い出すとは思わなかった。



お姫さまを連れて、


ブルーノートエスコートでもするか!!!




がんばれ私!!!




☆☆