32

学生時代につきあっていた人(男)から、アプローチをいただいている。

お付き合いしましょうとなったら、すぐプロポーズでもされそうな勢いである。

別れてからもちょくちょく連絡をとってきていて、付き合いが長いから性格はよく知っているけど、彼は、すごく真面目でやさしいから、きっとこういう人と結婚したら、世間的にいう「女の幸せ」を、手にできるんだろう、と、思う。

正直に言って、彼女への不毛すぎる想いを持ち続けるのはつらかったし、好きで仕方ない気持ちを外に出せないストレスなんかもあって、もう、そんだけ言うなら、彼に「なびいちゃえ!」となげやりになることもあった。

でもやっぱりできなかった。

だってやっぱり今の私は彼を愛していないし、付き合い始めたからといってこれから愛せる自信も、まったくない。

学生時代に別れた理由もそこにあって、嫌いになったからとかではなく、単に私が彼を本能的に好きになれなかったからだ。





好きと言う相手が、「本当に好きな人」だったら、どんなに素晴らしいことであるか!



好きとそれだけ、彼女に言えたら、どんなに素晴らしいことか!




☆☆☆



話変わって、こないだのhangry&angry-fの恵比寿のライブに参戦してきました。初の生ハンアン!てかそれ以前に、初のよっすぃー梨華ちゃん!まじで綺麗すぎてびびった。

そして二人を見ていろいろ感じるところあり。

詳しくはのちほど更新。いや〜あの二人はすごい。
カップリングという境地を超えてますな。