31

一年経ってしまった!


hangry&angryがさらに盛り上がりまくって、もちろん応援しまくりたい次第。

できればアイドル色無しに完全にキャラクター的な“ハングリー”と“アングリー”を演じきってほしい〜。

しかし画になります。



ΟΟΟ


いまだに私は彼女がすきだ。

うーんわれながら粘り強い。

かれこれ出会って丸4年だから、うーんわれながら一途。


一方で私には夢があって、本気で勉強しないとかなわない。

だから、もう彼女と遊ぶのはやめた。

というか、彼女から誘われないかぎり、彼女を誘うことをやめた。

さらに、彼女からメールが来ないかぎり、彼女にメールをすることもやめた。

もう、職場で毎日顔を合わせるだけにした。

次に誘うときは、夢が形になったときにする。

最後に遊ぶ場所は、行きたかった場所にした。




いろいろな願いが叶うように。

「彼女がしあわせになりますように。」

「ついでに私も夢がかないますように。」

そして、


「また彼女とどこかへ行けますように。」




願いを星に託せる、プラネタリウム









ΟΟΟ





私が特に誘わなくても、会社で毎日顔を合わせるわけだから、彼女は変化を感じたりはしないだろう。



私は私で、がんばろう。





夏に、また私より半年早く誕生日を迎えた彼女に、彼女が欲しがっていたものをプレゼントした。


「いつも私の欲しいものでうれしい」って

メールをくれた。


「そりゃすきだからね」


なーんて答えられたら超ラクだろうなぁぁぁ。




愛のカタチって色々あります。