23

ふと今まで書いた記事を見返したらすっごい支離滅裂!

それだけ人間の心は気まぐれなのかも。


よく分からないけど。


○○




週末に彼女と遊んで

冷静にとは思いながら

やっぱりすごく楽しくて


‥‥




朝早く待ち合わせて

ある場所へ足を伸ばして

都心に帰って映画を観て

陽が落ちる頃に別れた。





もうこれで気持ちにフタを、

と思いながら


カフェにいて特に何もしゃべることなくボーッとしているときとか

何も気にすることなく流れていく

ゆっくりとした時間とか

たまらなくいとおしくって、

またきっと私は

彼女に「遊ぼう」と誘ってしまうんだ。







並んで歩いているときに

腕を組んだり

食事をしながら

上目遣いで甘い声を出したり。

からかうたびにぱたぱたと肩をはたくのは

どうか私だけにしてほしいなぁ。

それを他の人にやられると

男でも女でもとんでもなくジェラシーだ。


















私はまた


彼女にハマっていく。